プロフィール

sakautamsg

Author:sakautamsg
こんにちは。さかいで☆うたづスマイるnet管理人です。
このサイトは香川県の坂出市・宇多津町の不動産物件や生活情報をお知らせしています。
このページでは、坂出や宇多津に在住する方々に地域の良さをアピールしてもらっています。これからこのエリアで住まいを探される方には、ぜひ参考にしていただきたいと思います。

最新記事



元ミスさかいで 志賀真澄さんのメッセージ

志賀さん

志賀真澄さん(坂出市在住 外食企業勤務 平成21年度ミスさかいで)

ミスさかいで任期中には、いろいろなイベントや行事に参加させていただき、
本当にありがとうございました。スタッフの皆さんにも大変感謝しています。

坂出って甘いものがすごく美味しいですよね!
商店街の中でも老舗のお店がいっぱいあって、歩けばつい買っちゃいます。
食事するのも、意外と知られてないけど本当は美味しいお店がたくさんあります。

あと塩田開発で有名な久米通賢とか崇徳上皇のゆかりの地を訪ねるのも
歴史の勉強にもなって楽しいですね。

隠れた魅力のあるこの坂出で、あなたもいろいろ発見してみませんか?

コメント

Secret

